www.F-15DJ.com -MESSAGE BOARD-

   ページ指定:[ 1 / ]


画像タイトル:浜松 -(118 KB)

機動飛行 名前: たぐち@SiteAdmin [2009/11/03,21:55:09] No.2311
浜松の機動飛行は良かったです〜(^^)

>ばった兄さん
ふたり乗りならぜんぜんOKです!(^^)
ホントはひとり乗りでも500人乗りでもOKなんですけどネ(^^;

>ITAZUKE-1さん
芦屋、新田原と、積極的に活動されてますね、素晴らしい!(^^)
ニュータの山が恋しくなってきました。

>nojiken10-4さん
新兵器、さすがの描写力ですね!!(^^)
私も晴天で撮りたいで〜す

>こまつさん
いつもありがとうございます(^^)
#062の短期転勤、こんな事もあるんですね〜(^^;
小松行きたかったです〜〜〜。
最近の303&306はいい感じですね。
機動飛行と塩辛を逃したのが残念です(><)

>CJさん
バーズも二人乗りだと萌えます(^o^)
けっこう貴重なショットかも

>はりやぁぷらすさん
スニークパスでしょうか、バッチリ決まってますね!(^^)
三沢のEは、旧型のウインドシールドだったんですね。

>ソニックブルーさん
お隣の国まで行ってらしたんですね!(^^)
こちらは当然、新型ウインドシールドですね。
アチコチのアンテナ類に興味津津です。


[返信しないで戻る]