www.F-15DJ.com -MESSAGE BOARD-

   ページ指定:[ 1 / ]


画像タイトル:img20160131172605.jpg -(89 KB)

無題 名前: たぐち@SiteAdmin [2016/01/31,17:26:05] No.2997
みなさん、こんにちわ!

なかなかアクティブになれなくてゴメンなさい。
でも、皆さんに投稿して頂いていて、とても嬉しく思っています。
引き続きこの調子で、私もぼちぼち書き込みしていきたいと思います。

ところで昨日、那覇の第9航空団新編行事の予行に行ってきました。
15のフライトは無かったんですが、204sqの新しい隊マークが印刷物で展示してありました。
百里時代、鷲の頭の後ろには第7航空団にちなんで7本の羽だったのが、那覇に移動して第83航空隊にちなんで8本(うち3本は金色)になってたのはご存知の通りだと思います。
今回、第9航空団にちなんで、9本になってました。色も、赤に戻ってました。

いま、ノーマークの期待が多いですが、近いうちに新しいマークで揃うのではないでしょうか。
楽しみですね。


[返信しないで戻る]