www.F-15DJ.com -MESSAGE BOARD-

   ページ指定:[ 1 / ]


画像タイトル:左右混合 -(80 KB)

無題 名前: たぐち@SiteAdmin [2011/08/13,23:17:42] No.2503
皆さんこんばんわ!(^^)

千歳の航空祭に行ってきました。
画像は地上展示機ですが、RWRと尾灯のフェアリング形状が左右で違っていました。
右が旧型で、左が新型です。
古い方は、やっぱりというか、パッチがあたってます。
これも、IRANに入ったら変わるでしょうね〜(^^;

ラダーとの間の部分も、交換されてるようです。

>ITAZUKE-1さん
アクティブに活動してらっしゃいますね!
私はすっかりヘタレてしまったので、うらやましい限りです。
またがんがんお願いします(^^)

>ELINT人さん
見納めになってしまいましたね・・・
引き揚げられるのを待ってます。

>CJさん
今年の航空祭は、水蒸気が多くて難儀しましたね。
私もぜんぜんダメでした。
順光側だと良かったのかもしれません。


[返信しないで戻る]